【店内愛犬同伴可】調布仙川の本場スイスレストラン【セントバーナード】

 オシャレで雰囲気も良さそうだと以前から気になっていた、調布市仙川町にあるペット同伴可能な本場スイス料理のレストラン、セントバーナードでランチをしてきました♪仙川駅からも徒歩2分で立地も便利。もちろん車でも大丈夫です。

>>セントバーナード

 料理やお店の雰囲気、お店の周囲で愛犬と遊べるスポットなどをレポートしていきますので、旅行やランチ、ディナーなどのご飯の参考になれば嬉しいです^^

スポンサーリンク

セントバーナード

外観、内観雰囲気

 内装は隣の席との間隔がとても広く、半個室のようなイメージ。とってもゆったりとした空間で、席もたっぷり広いので、大人数の家族で出かけても大丈夫。ワンちゃんもリラックスるしてご飯ができます。全体的に白基調でオシャレ♪

メニュー(愛犬用あり)

 写真は左が飼い主さん用メニュー(ランチ)。右がワンちゃん用メニュー。今回注文したのは、お店の一押しチーズフォンデュと、スイスバーガー。そして愛犬用に蝦夷鹿もも肉たたき。

 チーズフォンデュは野菜たっぷりで、デザートまで付きます。量は女性向けな感じですが、しっかりお腹いっぱいに。スイスバーガーは迫力満点で、かぶりつくのが大変な大きさ。パテがとってもジューシーで美味しいです。

 愛犬用のメニューが用意されているのも嬉しいところ!量も豊富に選べて、小型犬、中型犬、大型犬までどのサイズのわんちゃんにも対応してくれています。カロリーまで表示していてくれて、とっても親切なメニュー表でした。

 今回は、蝦夷鹿もも肉たたきのSを頂きました。りんちゃんもとっても喜んで食べてました。グルメにならないでねー💦

パーキング

 お店には駐車場は無く、提携している駐車場が近くにあります(徒歩2分)。ハーモニーパーキング。セントバーナードでは、お店の滞在時間に合わせて駐車券が貰えるので、駐車料金を気にしなくても大丈夫なのは嬉しいですね。

セントバーナードさんは>>こちら

周囲スポット

 調布にも愛犬とお出かけできるスポットがいくつかあります。

深大寺

 セントバーナードから車で10分ちょっとのところに、深大寺そばで有名な深大寺があります。

>>深大寺

 近くに駐車場もあるので安心。愛犬とお参りに出かけるのもいいですね。

神代植物公園

 深大寺の近くに、自然広がる神代植物公園があります。ここにはドッグランもあって、お出かけのコースに入れたいスポット。

>>神代植物公園ドッグランのレポートはこちら

 ドッグランに行くには、第二駐車場が便利です(初回の登録場所はドッグランからちょっと遠いので、注意)。公園の中もかなり広いので、一回では散歩しきれないかもしれません。毎回違うコースを散歩したら、愛犬ちゃんも楽しいかもしれませんね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました