【店内同伴可】千葉房総の韓国料理【赤いとんがらし】美味しい

 愛犬りんちゃんと房総半島へ遊びに行く時のヘビロテなお店。富津で辛美味な韓国料理をゆっくり堪能できる、赤いとんがらし♪

 ペット同伴可能なお店でも、テラスのみ可なところも多く、なかなか店内まで一緒に入れるお店って少ないですよね。そんな中で店内同伴可能で、房総へ遊びに行く時の我が家のテッパンが赤いとんがらしさんです。

 この房総旅行では、東京への帰り道で寄りました。ここでは、料理やお店の雰囲気、お店の周囲で愛犬と遊べるスポットなどをレポートしていきますので、旅行やランチ、ディナーなどご飯の参考になれば嬉しいです^^

スポンサーリンク

赤いとんがらし

 富津市川名にある韓国家庭料理店。駐車場もあるので車でワンちゃん連れにも安心です。

雰囲気

 お店の中は広くて、1つ1つの席にも余裕があるので、隣の席との距離もちゃんとあります。全体的に木の造りで、古民家的な癒しもあって雰囲気も落ち着いています。

メニュー

 メニューは定番の韓国料理から焼肉やチーズタッカルビのコースがあり、カルビクッパやユッケジャンクッパなどのクッパやスープ、韓韓麺などの単品も豊富。テイクアウトもできます。

 私が頼んだのはカルビクッパでしたが、辛くて美味しくて、あっという間に食べきってしまいました。りんちゃんも欲しそうに覗こうとしていました(笑)

 

周囲のスポット

 房総には色んな見どころスポットがあって、犬連れの旅行先としてとても良いと思ってます♪この旅行で私が行ったスポットの抜粋を紹介していきますね。

トマト狩り

 木更津市のいんどう・ウォーター・ファームさんという農園で、ペットと一緒にトマト狩りができてしまいます!これはなかなか貴重な体験だと思うので、ぜひ一度は行ってみてください。

>>トマト狩りの感想レポートはこちら

沖ノ島

 海と森が同時に体験できる小島で、愛犬と自然を満喫できること間違いなしです。オススメ。

>>沖ノ島のお散歩レポートはこちら

館山夕日桟橋

 愛が生まれるブルーフレイムがインスタ映えの写真スポット。海の風が気持ちいいです。レポートを書けるほど写真を撮ってこなかったのが残念でしたが、ここも楽しいです。

>>館山夕日桟橋

コメント

タイトルとURLをコピーしました